焼き肉で打ち上げ!

投稿者: | 2005年11月27日

肉!
生!
肉汁!

ボジョレー!

 わーい。上野太昌園別館の個室で打ち上げです。みんなで勝利の味を噛みしめよう。

 それにしても、朝は入れ替え戦を戦うことばかり頭にあったのに、気づけば無条件昇級が決まり、拍子抜けした部分もある。もちろんうれしくてたまらないけどね!(・∀・)

 ここはリーズナブルだけど、肉は十分に水準以上で、個室も快適。今年の戦いを振り返ったり、来期以降を語ったりして楽しい時を過ごした。

 そしてワインはせっかくなのでボジョレーヌーボーを注文。やっぱりペラペラだけど、焼き肉にはちょうどいい。けっこう肉を食ったが、ボジョレーと冷麺と食後のシャーベットでサパーリ。

 ああ、来年が楽しみです。ボッコボコにされるんだろうなあ。相手は7将までアマ棋戦タイトル経験者とかで!NECの瀬川さんはこないだまでいらしてたけど、残念ながら(?)プロになってしまったから指すチャンスはなくなってしまった。

 まあ、せいぜい2部から一緒に上がったチームにはなんとか勝って、どこかに一発入れて、入れ替え戦に出て2部チームに勝って残留というのが目標かな。

オラ、わくわくしてきたぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です