大戸屋でスープカレー

投稿者: | 2005年11月24日

 たまには定食とか食べたいよ。ということで安直に大戸屋へ。ここは当たりということもないが、ハズレがないのでいいのだ。

スープカレー

 カレーはよく行くのに、スープカレーは食べたことがない。それが心の引っかかりになっていたのだが、、そこを見事に突かれ、ついスープカレー定食に転んでしまった。なんかすごい和風です。

 おいしいけど、やっぱり鶏肉が少ないぞ。鳥インフルエンザとかで高くなってるのかな。そしてスープカレーなのに味噌汁付き。愛すべき献立だ。

 ま、ふつうにおいしくてよかった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です