大戸屋で炭火焼きチキン定食

投稿者: | 2005年11月15日

炭火焼きチキン定食

 遅くなったけど飲む気も起きないので大戸屋で癒される。全面禁煙は本当に助かるよ。

 牛の後は豚、豚の後は鶏。この炭火焼きチキン定食、おいしいんだけど肉が少なくなった気がする。野菜も前はスティックだったのが千切りにデグレード。でも、今日はこんなもんでいいや。ひじきご飯大盛おいしいし。

 最後の一人の客になったけど、コーヒーをお代わりしてしばらく本を読んでいても、放っておいてくれた。今日みたいな日は、一人の時間が大事。

 外を歩き、冷たい風を受け入れる。でも姫に片道メール。帰って、ちょっとハック。そんな一日。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です