Village Vanguard

投稿者: | 2005年2月5日

 今日は買い物でもしようかと思っていたが、ライブが終わってみるともう21時。だめじゃん。Village Vanguardくらいしかないぽ。

 ということで本とか掛け時計とか手ぬぐいとかを買ったよ。会社では先日激しい席替えがあったのだが、それで自分の席から見えるところに時計がなくなってしまった。稟議とかめんどくさいから、またひとつ私物を置くことにした。

 ていうか増えすぎてやばい。机が溢れてます。私物持ち込み禁止の会社も多いと思うが、それ大正解ですから!各自が好きなものを自分で持ってくるようになると、弊害も多いです。

 ここは、会社で各自に好きなものを買ってやるべきです。とりあえずエスプレッソマシーンをください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です