ツキ

投稿者: | 2005年1月14日

 後半戦。二半荘目も似たような展開。ジリ貧気味だったが、F田さんの方がツキがなくて、自分が満貫をツモったところでぴったりドボン。焼き鳥となる。I川君は六万点近いトップに加えて焼き鳥で+110!ゥハゥハだナ。そして俺はまた抜け番か。

 三半荘目。これが最後なのでみんな積極的。自分も派手に仕掛けたら、急にツキが回ってきた。哭くと次の順からどんどん入ってくる。どう考えても無謀な仕掛けが結果オーライでうまくいってしまい、跳ね満やら満貫やら和了ってトップ。終わりよければすべてよし。(・∀・)

 唯一の頭をポンし、嵌張を二つ哭き、嵌張をツモって和了りってわけわかめ。完全に明け方モードだった。やけにハイだったし、もう一半荘やったら散っていた気がする。

 また同じメンツで遊びたいね。今度は飲むのもいいな。楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です