宴の風景1
宴の風景2

 夜は飲みに行くと決めていたから、みんなで頑張って早く仕事を切り上げました。しんどかった!予定より一時間遅くなってしまったけど、両国ポパイへ。

 今日はFさんのお誕生会とNさんの歓迎会を兼ねたビアパーティ。開始早々、事業部長のM氏が社長の呼び出しで無念の早退。立場があると大変だ。

 気を取り直して、みんな思い思いのビールや料理を堪能!やはりよなよなとヒューガルデンの人気は高い。自分もよなリアに始まり、モカ・ポーター、博石館スーパーヴィンテージ、デリリウム・クリスマスなどを楽しむ。しかし、Divine Vampは完全に別格!やばいくらい旨すぎた。

博石館スーパーヴィンテージ
デリリウム・クリスマス
豆乳を使った料理

 料理もおいしかったねー。実は会社から30分ちょいで来られることが発覚。またみんなで飲みに来たいなあ。両国だと帰りが遠くなる人が多いけど、閉店が23:30だからだらだらと遅くなる心配はないし。

 と、思ったら、引っ越しを間近に控えるM君が終電が近づいてきたので少し早めに退散。なんといっても通勤に片道2時間以上かける強者である。余裕かと思いきやぎりぎりだった。間に合ったそうでよかった。引っ越したら両国が通勤経路になるからいいね。(・∀・)

Fさんと炎える愛スクリーム
Divine Vamp
I氏が新元号かなにかを発表

 みんなそれぞれ好きなビールを見つけて、楽しんでくれたようでとてもよかった。また来ようー!


Categories : 飲み