ずんどう屋

投稿者: | 2004年11月29日

 今日はチームのみんなで六本木の会社に来て仕事。会議スペースを使っているので、椅子がよくなくてつらい。昼飯だ、休憩だと、ついつい席を立つ機会も多くなる。

チャーシューご飯&和風ラーメン

 昼はヒルズとは反対側に歩いてずんどう屋へ。ラーメンの名前がわかりにくい。和風なんとか麺とチャーシューご飯のセットにした。ゆで卵をつけたが、やっぱり黄身は固い方が好みだなあ。ラーメンはなかなかおいしかった。んー、結局千円近くになるなあ…。

看板

 ところでこの看板の「カット&カット」って何。カラーとかパーマとかないのかよ。切る気満々にワラタ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です