暴君ハバネロ三種揃い踏み

投稿者: | 2004年11月18日

暴君ハバネロ三種揃い踏み

 ランチが足りないので、スナック菓子を買ってきました。カロリー高いです。こんな小さな袋なのに、それぞれ300kcalくらいある。

 ハバネロは前に食ったときはそんなに辛いと思わなかったけど、意外と来るね。食べたあとしばらくすると、鼻の下に汗をかいていたりする…。

 ベビネロは、マヨネーズ風味でちょっと辛いポテコ。これなら誰でもいけるんじゃないだろうか。麻辣仙人は辣油っぽい風味のベビースター。においがヤダヤダ!

 結局、夜まで仕事してみんなで少しずつ摘んだが食べきれず、大量に残して帰りますた…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です