ビフテキでヱビス黒

投稿者: | 2004年10月25日

ビフテキ

 夕飯はビフテキ。けっこうおいしい肉だった。割引前の値段もそれなりだからな。アメリカからの輸入再開の見通しが立ちつつあるようだが、自分の食生活を考えると別に牛肉には不自由してないから関係ないな…。牛丼なんてめったに食わないし、焼き肉なら叙々苑で食えばいいし。とか言ってみるテスト。(・∀・)

 晩酌はヱビス黒。いつものように冷蔵庫から出し、4,5分置いてから注いで飲んだ。今はこれがベストだけど、これから寒くなって暖房を付けるようになったら、また工夫しないといけないかもしれない。ヱビス黒も、ガージェリースタウトのように温度変化でいろいろな表情を見せてくれるといいな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です