うどん

投稿者: | 2004年10月21日

きつねうどん

 朝食はあじさいのうどんにしてみた。そばもいまいちだが、うどんもいまいちだ。こしが弱く、つゆも関西風だと言うが昆布だしがろくにきいていない。だめだこりゃ。

 最近の安くてうまいうどんチェーンがもっと駅周辺に進出してくれるといいなあ。駅ナカに入るにはJRの壁が厚そうだが、駅前にできれば俺は絶対行くぞ!

カテゴリー:

うどん」への2件のフィードバック

  1. ( ´,_ゝ`)

    フジソバ逝けゃ
    てか、そのあじさいのウドソがぅまそうに見えるのは漏れだけか。

    返信
  2. musha

    富士そばは、前に行ったら五分近く待たされたヽ(`д´)ノ
    それ以来行ってないが、今日行ってみるかな。
    うどんはおととい家でうまいのを食ってリベンジしたよ。
    間違ってもあじさいのうどんなんか食っちゃダメだヽ(`д´)ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です