ハヤシライス

投稿者: | 2004年10月20日

ハヤシライス

 昼食はキッチンジローのハヤシライス。今日は朝飯抜きだったのでガツガツ食ってしまった。うまいけどぜんぜん足んねー!そして禁断のスナック菓子袋食い。食後が気持ち悪いから嫌なんだが、緊縮財政ゆえ仕方ない。もちろんお金がないわけじゃないのだが、切り崩すとモラルハザードに陥るのでここは我慢の子だ。

 冗談でもなんでもなく、俺は“文字通り”食うために働いている。それだけに、この一ヶ月半は異様に長い!!やっと折り返し地点だYO!!!残り半分、頑張るぞ…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です