Menu

叙々苑で打ち上げ

特選ロース

 配属になった部の打ち上げに参加。収益の見込めるサイトのグランドオープン記念ということで、東京オペラシティビル53Fの叙々苑へ。夜景が楽しみだったけど、あいにくの曇り空。初めのうちは地上の白や赤や青の光が見えていたけど、しばらくしたら、厚い雲に阻まれて何も見えなくなってしまった。天気がいいときにまた来たい…。

 で、肉はというとめちゃくちゃうまかった!ネギ塩タン、上カルビ、つぶ貝塩焼、壷漬カルビ、そして一皿4,200円の特選ロース!!口の中でとろけるから噛む必要なし!あと、付け合わせのナムルとかキムチとか叙々苑サラダもうまかったなあ。そしてとうもろこし!!!

誰も食わないから俺がほとんど一人で食っちゃったYO…

純米吟醸八海山

 酒はというと、サッポロ生をごくごく飲み、自分の提案でちょっといい赤ワインを飲み、日本酒も八海山をはじめ何種類か堪能。最後は次の打ち上げへの数値目標を掲げ、社長の音頭で五本締めという趣向でお開きとなった。私はまだ何もしていないが、ともかくごちそうさま!(・∀・)

 写真は会社支給のF900iTで撮ったもの。ピンボケで画質も悪いね…。せっかくだからいつものV601SHで撮ればよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。