Subway

投稿者: | 2004年9月2日

 夕刻、赤坂見附にて年初に起きた悲しい障害の対応を検討する打合せに出席。あれは一技術者として本当に痛恨だった。真摯かつ前向きに対応。

バジルツナサンド

 Tokyo Random Walkをぶらぶらしてから、軽く何か食べようと思ってSubwayへ。バジルツナサンドでチョイスはセサミパンとチェダーチーズ。ツナだからウィートがいい気もしたが、バジルに引っ張られてセサミにした。

 ポテトは揚げてから放置したような固さでいただけない。揚げたというか焼いてあるのかな。そう思って食えばまずくはなかったかも。

 いちおう分煙されていてゆっくり本を読むことができたけど、禁煙コーナーの方が隔離されているのが変な気もした。とはいえ、禁煙エリアにトイレがあるのはいい配慮だ。

 赤坂見附って、雰囲気が落ち着いていていいね。男も女もきちんとした格好をしているし、国際色もあって全体的にマナーもいい。ただ、駅前にでーんとパチンコ屋があるのはどうかと思う…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です