夢飯で海南チキンライス

投稿者: | 2004年8月19日

 フリーに出撃する前に腹ごしらえ。Mannaに寄ろうと思ったが、自転車で店に近づくと、男女が残念そうに遠ざかっていくのが見えた。もう18:30なのにまだ店が開いていないのか。張り紙を見たら、今日は都合により19:30スタートだってさ。休みだからってまた飲みすぎたナ?(・∀・) 支度中のTさんが出てきたところに声をかけて出撃を告げた。

海南チキンライス

 思ったほどの食欲もなかったから、「夢飯」で海南チキンライスの小を食べた。トッピングはなし。

 写真で左から中国醤油、チリソース、しょうがの三種類のたれがあるけど、チリソースだけでいいや。鶏はやわらかくておいしいです。ご飯も、キャベツのスープも、ともに鶏がらベースでやさしい味。お粥もあるし、食欲が出ないときや胃に負担の少ないものを食べたいときは、この店はおすすめかも。

 店内の雰囲気も明るく、いつも客がいてにぎやか。若い女性客も多い。量も大中小とあるから女の人も安心だね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です