吉野家で新豚丼

投稿者: | 2004年8月5日

新豚丼

 コインランドリーの待ち時間に、吉野家の豚丼が新しくなったそうなので入ってみる。しかし…。

 このごぼうちゃんとあく抜きしてんの?!確かに前よりはましだが、後味の悪さは相変わらず。しかも、俺の直前に注文したUの字テーブルの向かいの奴が、得意げな顔してつゆだくで、だなんて言うもんだから、俺の分まで頼みもしないのにつゆだくになっていた。ご飯に白いところがねえよ!!

 あのな、豚丼でつゆだくなんてうまいわけねーんだよ。ボケが。つゆだくってのはな、玉ねぎの甘みとあのふやけた牛肉のプヨプヨの脂のうま味があって初めて成立するんじゃねーか。あくも抜け切れていないごぼうとうまみなんぞないあんな豚肉でうまいつゆができるわけねーだろ。

 前回はビニールを食わされそうになったと思ったら、今度は強制つゆだくかよ!ねぎだくもねえし、もう二度と行かね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です