起きてパン

投稿者: | 2004年7月4日

 起きたら夕方だった。今朝は、よく寝るために何も飲まずに横になったので、のどが渇いていた。クーラーを付けっぱなしで寝ちゃったけど、のどはやられていなかった。ラッキー。グレープフルーツジュースを飲んでシャワーを浴び、温めたミルクといれたての紅茶でパンをかじる。「もぐもぐ」のパンは素朴な味だけどしっとりしてるな。そして最近ましになってきたサンジェルマンの菓子パンも餌食にした。んー、これはいまいちか。

 んー、やっぱりパンじゃ腹にたまらないなあ。

 今日は寝疲れで外に出る気もしないし、仕事も残っているのでずっと家ですごした。本当は洗濯に行きたかったけど、日曜に外に出るとつい気持ちが浮かれて金が減りそうだからやめておいた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です