今日も大戸屋

投稿者: | 2004年6月24日

豚カツとねぎの味噌煮込み

 昼飯は、所場代の高い大手町は避けて西荻で済ませた。あの大戸屋の地下空間は禁煙だし客は静かだしで快適なんだよね。おそらく内装や接客のおかげだと思うけど、客層が穏やかな感じでファミレスみたいなガチャガチャした雰囲気がない。飲み放題のエスプレッソもあるし。(でも今日は頼まなかった)

 何を食おうかと思ったが、結局また豚肉ものにしてしまった。豚カツとねぎの味噌煮込み。やさしい味で旨いね。

 空調もほどよく、食べ終わってからじっくり本の世界に入っていけた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です