ホットドッグ食いたい

投稿者: | 2004年6月17日

 こないだKOTHを見ていたらホットドッグの早食いの話をやっていて、無性にホットドッグが食いたくなってきた。ケーニッヒでも行ってくるかなあ。ネイサンズはまだ原宿にしかないんだっけ。手っ取り早くモスかなあ。

 家で作って食うのがうまいと思うんだけど、あのホットドッグ用のパンって、おいしいのがなかなか売ってないんだよな。マクドナルドとかファーストキッチンのふにゃふにゃのはあんまり好きくないです。うまいホットドッグが食いたいよヽ(`д´)ノウワァァァン

 結局、昼は焼きうどんを食いました。マンプクー(゜д゜)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です