モスバーガーでKATSUOほか

投稿者: | 2004年5月26日

KATSUO

 またも昼飯を食べ忘れ、すっかり日が暮れてからモスバーガーに行った。KATSUOを食べてみましたよ。確かに、牛肉並みのジューシーさがあり、くせはあまりない。後味がほんのりカツオかな、という感じ。そして、上に乗ったタケノコの穂先も立っている。歯触りがやわらかくておいしいね。トマトソースもいいです。これはヒットかも。

 それのオニポテセットでアイスコーヒー、追加でライスバーガー豚しょうが焼きを食べた。やっぱこれ、牛の焼き肉よりおいしいよ。生姜焼きは独立して存在する料理だから、完成度も高い。

 そこそこ満足して本屋に出かけた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です