ティーヌンでトムヤムクンラーメン

投稿者: | 2004年5月12日

トムヤムクンラーメン

 むりやり自分の中にアジアンブームをこさえてみるテスト。タイフードフェスティバルでは麺はビーフンしか食べなかったので、ティーヌンでトムヤムクンラーメンを食べてみた。辛さが全然足りない(「辛くない」と表示してある)のでテーブルにある唐辛子っぽいのをかけてみたがいまいちだった。たぶんスープ自体を辛口にしてもらう頼み方があるんだろう。

 よくメニューを観察してから帰ろうと思ったが、隣の客が豪快に煙草をふかしはじめたので退散した。次はバーミンヘンとかグリーンカレーを食べたいな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です