ひごもんず

投稿者: | 2004年5月7日

角煮ラーメン

 今日は昼飯を食べ損ねたが、特にこれが食いたいというのがなかったのでひごもんずに行った。ラーメンはいつでも(ラーメンの後でも)食えるからね。

 昨日のラーメン屋はチャーシューがいまいちだったので、ちゃんと豚を食おうと思い角煮ラーメンにした。麺は細麺。コショウをたっぷりかけ、ギョウザに付ける辛味をあの小さいさじで必死にすくってスープに混ぜてアクセントをつけて食べるのが、ここでの自分の作法だ。ここのラーメンは具の取り合わせがいい。店員の接客もよかった。ごちそうさまでした!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です