日別アーカイブ: 2004年5月3日

ホワイトな靴

 そういえば、こないだ注文して入荷しているはずのホワイトなシューズを取りに行っていなかったので、御茶ノ水ジャニスの帰りに吉祥寺で降りて受け取ってきた。  テニスをやっていたころは、普段もこういう色の靴を履くことに抵抗がな… 続きを読む »

Diamond Head ホワイトアルバム

Diamond Head「The White Album」  ホワイトな一日には、ホワイトなアルバムがふさわしい。おととい紹介したが、ライブ盤というのは記憶違いだった。きまりが悪いので、改めて紹介。(そのために買いますた… 続きを読む »

ホワイトな夢

 昨日見た夢を思い出した。  オープンカフェの白い丸テーブルに僕が座っている。飲んでいるのはもちろんコーヒー。そこになんとロバート・フリップが現れ、相席となった。うわ!サイン(ちゃんと英語でautographと言っていた… 続きを読む »