卯の香でごまだれうどん

投稿者: | 2004年4月27日

ごまだれうどん

 今日は午後から新宿で印刷作業の続き。すっかり夜になった帰り、あまりに空腹だったので新宿東南口の「卯の香」に入った。うどんが出てくるまで待たされたため、その間に10%増した空腹感を補うべく、おいなりさんを追加した。

 ここのうどん、けっこうこしがあってうまい!(・∀・)!本当はそばの方が好きなんだけど、そば屋は東京には数あれどハズレが多いのが難点。最近はにわかにうどん屋が増えていて、さすがに新規出店だけあって安くてそこそこの味なので、うどんの方が手軽になってるなあ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です