ふらんす亭でビーフシチュー

投稿者: | 2004年4月20日

ビーフシチュー

 遅い昼ご飯はふらんす亭のビーフシチュー。慌てて食ったら口の中を激しくやけどしてしまった。いや、正直を言えば、あんまり腹が減っていたのでやけどしてもいいと思ってがっついたんだ。

 ライスを大盛りにしたけど、足りないよ。家ではどんぶりだからなあ。ビーフシチューセットをもう一つと言いたいところだったが、さすがに2,500円にもなるのはあれなので断念した。もう春だし、そんなに食わなくていいよな。(しらんけど)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です