さい炉で海鮮丼

投稿者: | 2004年4月15日

 珍しく、まだ起きて何時間も経っていないのに腹が減ってきた。途中の「さい炉」に初めて入ったが、いきなり敷居の高さを感じた。

 つうか、あんな構造ありかよ!引き戸に「段差に注意」って書いてあって何かと思って開けたら、いきなり足元の三方が高さ20cmくらいの壁!注意されてたのにつまづきそうになったよ!

 あ、食事はおいしかったです。なかなか実のある海鮮丼でした。昼に魚が食べたくなったら「たかお」かここだな。

 店を出たらまだ12:30くらいだったので、ブータンで20分ほど時間をつぶし、荻窪に所用で寄ってから新宿に向かった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です