本物サンドイッチの食卓

投稿者: | 2004年3月28日

サンドイッチ制作現場

 ここのところ、特に食べ物に関して本物志向が強まっている。まずい偽物を食うのはもう嫌だ。リトルマーメイドのイングリッシュブレッド、八百富のいいレタス、もぐもぐの豚ももハムでサンドイッチを作って食べました。二枚で400円だけど、おいしいから高くないです。

 なんか写真を載せただけでやたら生活感が漂うな。あ、しまった。コーンスープはパックのやつだから偽物だ!コーンスープの上に写っているのはチーズキッスです。子供の頃からの好物。

 右上にちらっと見えるのは茶筒のマンハッタンの一部。ここにはいつも緑茶二種、ほうじ茶、ジャスミン茶、玄米茶、定番ダージリン、ダージリンウーロンが並んでいます。台所には別の紅茶が7,8種類、烏龍茶、コーヒー4種類、ほか。どれひとつとっても、欠けるとさびしい愛飲の品々。

 ちょっとブレすぎだな。次はうまく撮るぞ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です