Menu

ウィンドーショッピング

 夜、できあがったスーツを取りに吉祥寺に行った。寒い中を自転車で走ってきたから、指や耳がキンキン痛い。厚着してきたけど、風邪が悪化したかもしれない。

 できあがったスーツを着てみて仕上がりを確認して受け取ると、あとは街をぶらぶらした。だが、手袋と耳当てが可及的速やかにほしいのに売っている店が見当たらない。今考えてみると、デパートにでも入ればよかった。

 靴の専門店や、カジュアル服の店をいくつか回ってウィンドーショッピングすると、ちょっとほしいのがいろいろ見つかった。でも、好みというのは変わらないもので、「あ、これ(・∀・)イイ!」と思ったら前に買ったやつの色違いだったり、最後まで悩んで結局買わなかったやつだったりする。

 ゲーセンに寄ってハイパーストIIでダルシムをやったら十連勝くらいしてしまい、すっかり煙草臭くなっていて後悔した。

 昨日買い損ねたトリートメントと、昼飲んだ分で切らした風邪薬をセガミで買ったら、すげえきついピンク色のレジ袋で渡されて困った。青とか、黄色とか、緑とか、男の子色にしてくれよう!あれ、黄色は女の子色?え、緑も?なんでもいいからピンクはやめてくれYO…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。