昼はモスバーガー

投稿者: | 2004年2月15日

 サラダっぽいハンバーガーが食べたいときは、モスでフレッシュバーガーソースだく。これだね。ソースを多めと言うと、ちゃんと多めにしてくれます。

 近所のモスだけかもしれないが、ある時期からフレッシュバーガーのソース(ドレッシング)の量が減ったんだよ。推測するに、子供連れの親から口元や手が汚れるから減らしてくれと言われたのかもしれない。いいじゃんかよ、子供なんだから汚して食えば。それがいちばんうまいんだって。服が台無し?向かいの店で300円の子供服売ってるよ。

 フレッシュバーガーのほか、テリヤキチキンバーガーとスパイシーチリドッグを食べた。まだ口の中が荒れているので、普段は感じない辛みがスースーと口蓋をかけめぐる。

 紅茶は冷めてからもおいしいミリクトン。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です