モスバーガーで間食

投稿者: | 2004年2月6日

スパモッチ
コロッケのフォカッチャ

 帰りは腹が減ったので、モスバーガーでスパモッチとフォカッチャを買って持ち帰る。何の紅茶をいれようかと思い、しばらく空けていなかった高野のノースタクバルのタッパーを開けてみたらかなーりすっぱいにおいがしたので速攻で捨て、気を取り直してマカイバリをいれた。

 モスバーガーには、お店で出してるものもそうだが、まろやかな紅茶が合う気がする。コロッケのフォカッチャは、ホクホクのを予想していたら、きめの細かいじゃがいもだった。こいつにソースがかかって、ナンとの相性がすごくおいしいね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です