おいしいケーキ

投稿者: | 2004年1月6日

 おいしい紅茶が入ったので、昨日買った多奈加亭のシュークリームとケーキを食べたら最高だった。

 こけし屋とコージーコーナーには猛省をうながしたい。もともとケーキなんて贅沢品なんだから、おいしいひとときを楽しみにみんな買うんだよ。子供たちにとっては夢なんだよ。それを、デフレだからって安い値段でまずいケーキを売ってどうすんだ。おまえらのケーキは空気が入りすぎ。もっとチョコレートとか季節のフルーツとか使って工夫しろよ。発泡酒じゃなくてビール飲めよ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です