モスバーガー

投稿者: | 2003年12月25日

モスバーガーにて

 夕方、仕事で煮詰まって腹も減ってきたので、家のすぐ近くのモスバーガーへ。今日はライスバーガー<ハヤシ>の最終日だけど、もう売り切れていた。明日からはフォカッチャの季節ですよ。

 てりやきバーガーのオニポテセットとスパイシーチリドッグ。飲み物はホットウーロン茶。自分の中ではスタンダードな味。そういえば、Nathan’sが日本進出するってね。本場のおいしいホットドッグは日本ではなかなか食えないので、できたらさっそく行ってみよっと。僕は、オニオンソテーや炒めたキャベツを敷いたのが好みです。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です