TERAZZA SANREMO

投稿者: | 2003年11月25日

TERAZZA SANREMO

 しばし、アートな時間に身を置いたら、お腹が減ってきた。向かいのイタリアンリストランテ、TERAZZA SANREMOに入る。パスタランチで、フェットチーネのバジリコソースを選ぶ。昼だけど、グラスワインの白も注文してちょっとヨーロッパの昼下がり気分。こんな雨だけど。

 ちなみに、「バジリコ」はバジルのペーストという意味ではないですヨ。バジルは英語で、バジリコはイタリア語。同じ意味なのサ。( ・∀・)つ〃∩ セルフ1へぇ〜

 それにしても、パン一切れとパスタ一皿とサラダだけでランチかい?男には少なすぎ。イタリアなら、とりあえず前菜を腹に収めて落ち着いた、さて、何を食おう、というところだろう。生ハムとか、チキンとか、肉肉したもの(=肉)が食いたかったが、時間もあまりないのでがまんがまん。(=がまん)

TERAZZA SANREMO

 食後は迷わずエスプレッソ。んー、マンダム。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です