依託業務, 出先作業

投稿者: | 2003年11月14日

 午前中から受託先へ。11時を過ぎても人がほとんどいない。12時になったら半分くらい出てきたが、電話する声や慌ただしさはまったくなし。この会社だめぽ…。

 外注業者の人たちと面談。技術(者)要件を伝える。部長は技術に明るく、スムーズに進行した。しかし、こちらの技術担当は風前の灯の俺だけだよ?大丈夫かいな。その後、自社の仕事のため退社。

 妙に視線を多く感じたのだが、スーツだから?目立たずに消えようと思っているのになあ…。

 おとといの作業で二点抜けがあったので、大手町に出向き作業。厳密にはサポート対象外のことだけど、保守契約を頂いているのでサービス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です