白胡麻担々麺 五辛

投稿者: | 2009年12月18日
白胡麻担々麺 五辛

白胡麻担々麺 五辛

ともかく生まれて安心したので、妻との対面までの暇に彼女の家族と食事に出た。病院周辺は食べるところが少なく、立ち食いそば屋とマクドナルドくらいしかない。イタリアンぽい店もあったがなぜか貸切営業だった。子供が生まれて最初の食事としてさびしくないものをと思い、引き返して反対側の中華料理屋へ。

担々麺の辛さを選べるということなので適当に五辛にしたら、調理場から漂ってくる空気で目がしみる。食べるとけっこう痛いが、胡麻と挽肉のうまみもしっかり感じられて、自分にはバランスがちょうどよかった。これはまた来てもいいな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です