やってきた

投稿者: | 2009年12月23日

今日、めでたく妻が退院した。産後の乳の出が悪く子供の体重が減って心配されたが、昨日から急に出るようになり子供もふっくらしてきたので、当初の予定通りの退院にOKが出た次第。

妻の家族と共に家に帰り、さっそくベッドを組み立てて中身さんに寝てもらう。二、三時間おきに泣くけど、今はおっぱいかおむつかだからわかりやすい方かな。おむつを替えたりしながら、ようやく親としての実感が沸いてきた。かわいいもんだね、と。

やってきた」への2件のフィードバック

  1. Tomoko

    おめでとう!みちも元気でなにより。
    丑年うまれの寅ちゃん、皆で見守りますよん♪

    返信
    1. Akinori 投稿作成者

      どうも!連れ歩くのは当分無理なので、ホームパーティーでもできるといいなあ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です