日別アーカイブ: 2007年10月22日

ひもの屋

 今日は体の具合が悪くて遅く出て遅く帰った。鶏肉や魚が食べたかったので、帰り道のひもの屋にふらり。ハートランドの瓶を頼んで、大山地鶏のたたきをつまみ、焼き秋刀魚をほじくる。この店は安いね。深夜料10%という罠があったもの… 続きを読む »

カテゴリー:

バッテリーエクステンダーIIすばらしい

 で、EM-ONEをUSB給電で充電するケーブルも出ているんだけど、バッテリーエクステンダーIIについているアダプタでも充電できる。こいつが、単三電池四本で5V出してくれる本体もさることながら、付属のプラグが便利すぎる!… 続きを読む »

EM-ONEαを入手

 そんなわけで、まったく反撃の気配のないDoCoMoを解約し、余ったお金でイーモバイル。EM-ONEαを入手しましたよ。  安価かつ定額で場所を選ばない屋外ブロードバンドコネクティビティが欲しかったので、これがほぼ唯一の… 続きを読む »