上海エクスプレス

投稿者: | 2007年7月15日

 昼寝して、夜起きた。出歩く気もしないが、中華が食べたかったので上海エクスプレスのデリバリーを頼んだ。

四川風麻婆麺、五目あんかけ焼きそば、大エビとアスパラの塩炒め、手羽餃子

 カスタムセットというのがお得だそうなので、四川風麻婆麺、五目あんかけ焼きそば、大エビとアスパラの塩炒め、手羽餃子を選択。麻婆麺はけっこう辛かったが、この辛さは主に唐辛子だな。手羽餃子がうまかった。五目あんかけ焼きそばは脂っこいが、デリバリーだから仕方ないか。

 しかし、食い過ぎた。(さすがに炒め物は半分残したよ)

むしゃむしゃしてやった。
中華なら何でもよかった。
今は反芻している。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です