Il Primo (3)

投稿者: | 2007年6月25日

カジキのカツレツ

 注文時にメインは悩んだんだけど、みんな魚気分だった上に、メニューを見ても肉より魚に力が入っている感じがしたので「カジキのカツレツ」にした。薄切りなのでとても上品。白もいいが、身も衣も意外と力強いので赤もよく合った。ああ、満足。

ドルチェの五種盛

 ついにドルチェにたどり着きました。ひとり一種類ずつ頼んでもいいけど、五種盛というのがあるのでそれにした。タルト系は今ひとつだったが、プリン系やムース系はよかった。特に「カラタナ」がおいしかった。ティラミスーもいいし、これならエスプレッソプリンも期待を裏切らないことだろう。次に来たら頼んでみよう。

 というわけで評判通りでしたよ。予約が大変で、ちょっと駅から歩くけど、もちろんその価値はあります。看板や店構え、店内の風景からはすごいお店には見えないので、意外と地元の人も見逃していたりして。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です