松屋で朝ご飯

投稿者: | 2007年6月25日

 昨日は疲れ果ててバタンキューだったが、おかげで4時半に目が覚めてしまった。二度寝してもいい気がしたが、もう空が白んできていたので無理だった。

牛めし

 本を読んだりして時間をつぶすが、起きて数時間も経つと腹が減ってくる。週の頭くらいはと早く家を出て、駅前の松屋で朝ご飯。松屋の牛めしは肉が固いね。生卵をかけてちょうどいい。

 朝ご飯を食べるとその一日はずっと調子悪いことが多いのだが、それは朝ご飯のせいではなくて、変な時間に起きてしまうことが問題なのだろうな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です