JYUでランチ

投稿者: | 2007年5月11日

 今日はヘルシー系にしようと思って、五穀米・雑穀米が食べられるランチ処を探したけど、なかなか近場になかったので玄米ご飯で手を打った。看板が地味なせいで、今までぜんぜん存在に気づかなかった「JYU」。

 ビントロ刺身、ほっけ焼き、豚肩ロースの三種盛に、玄米ご飯の特盛。特盛という割には2倍弱くらいだったので拍子抜けしたが、でもちょうどよかった。やっぱり野菜と魚が多い方が落ち着く。950円と、値段もいいところだと思う。二種盛なら680円とリーズナブル。持ち帰りの弁当もやっているらしい。なかなかおすすめです。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です