日別アーカイブ: 2007年4月7日

はなまるうどん

 少し吉祥寺の街をぶらぶらするも、21時も回るとほとんどの店が閉まっている。開いている店も客はまばらで、こういうのを見ると今の時代の客商売は大変だと思う。  小腹が空いたが、ひさしぶりのライブで三半規管がやられ気味。あま… 続きを読む »

カテゴリー:

Kumariでスペシャルセット

 ひさしぶりにKumariに行った。インドカレーはバンダリもいいけど、こっちの方がやや好み。  カレー二種、サラダ、ナンに、タンドリーチキンとシークカバブも付いたスペシャルセット。これで1,500円はお得。カレーの辛さは… 続きを読む »

カテゴリー:

SoftBank 705Nはブラックホール

夕方、705Nから911Tにデータを移行しようと思って、南口のSoftBankショップへ行く。しかし、アドレス帳データを抜き出そうと思ったら、タイムアウトで通信できない。なんだこれ。 また、メールはそもそも通信ケーブルで… 続きを読む »