掃除・SoftBank 911Tきたー

投稿者: | 2007年4月6日

 夜はうちに集まって夕飯を食べることになったので、まっすぐ帰った。阿佐ヶ谷に着くと、もうRollingがいる。買い物をお願いして一足先に帰宅。郵便受けを見ると、ゆうパックの不在通知が来ている!着払いだから宅配BOXというわけにはいかなかったみたいだ。当日中の再配達受付は20時までなので、急いで電話。混雑気味だったが、ぎりぎり19:59につながって無事依頼できた。

 来客に備えてあまりきれいとは言えなかった部屋を片付ける玄こういうときはウェットなクイックルワイパーが活躍。しかし、掃除を重ねるうちに、どうもモップが最強なんじゃないかという気がしてきた。埃も糸くずも毛くずもこれ一本でしょ。今キャンペーンやってるダスキンモップ、ちょっとほしいな。

 ほどなくしてチャイムが鳴った。玄関に出ると、荷物とRollingが同時に到着。ついに911Tが到着!ちゃんと届いてよかったよ。デリバリーシェフKが支度を始めたので、こちらも掃除の続きを済ませて、待望の911Tを開けていじる。いいおもちゃが手に入りました!

 …しかし、パケットし放題オプションを申し込んだら、適用は翌月の頭からだって…。そりゃないよ。DoCoMoは翌日から適用できるのになあ。せっかくのHSDPAだけど、リミッタなしでは逆に怖くて使えない。Edyアプリは入っていたけど(訂正しました)、Suicaアプリがプレインストールされていないので、おサイフケータイの移行も断念。来月までがまんします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です