日別アーカイブ: 2007年4月5日

カリンで鰆の味噌漬け定食

 家のすぐ近くにある「カリン」に初めて入ってみた。看板には「お好み焼き」とあるので何となく一人では入りづらかったのだけど、お好み焼きは二階で出るようで、一階はふつうの定食屋さんだった。  だいたいどれも900円前後なので… 続きを読む »

カテゴリー:

ANA三井住友VISAカード

 クレジットカードは何枚も持っていて使い分けも適当だったけど、去年の引っ越しを機にANA三井住友VISAカードに集約することにした。俺はほとんど飛行機に乗らないけど、そんな人でも一般カードで充分に高還元率を得られる。  … 続きを読む »

寿司屋で定食

 先日の回転寿司屋を再訪。今度は定食にした。たぶん二回目くらいだけど、鶏唐揚げの甘酢あんかけ。今回もご飯の盛りがいい加減。俺は大盛と言ったのに普通盛で、何も言っていないUさんのがやや大盛気味だったので分けてもらった。味は… 続きを読む »

カテゴリー: