揚州商人で黒酢ラーメン

投稿者: | 2007年4月3日

黒酢ラーメンと皿蝦ワンタン

 軽く中華を食べたい気がして、高円寺をぶらぶらしていたら揚州商人があったので入ってみた。いざメニューを見る段になると、あまり食欲がないことに気づき、黒酢ラーメンと皿蝦ワンタンでさっぱりと済ませた。

 なんかフロアがなってなくて、調理場の人が注文を取りに来てくれたり、レジではもらってもいない伝票を求められたりした。そこそこテーブル数も多い店なんだから、もっとうまく回さないとまずいと思うよ。

 味はまあまあでした。おなかにもやさしかった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です