ヤフオク文化?

投稿者: | 2007年4月3日

 ヤフオクで商品を落札したんだけど、二回続けて出品者から連絡が来ない。過去の評価を見ると、評価値は高いのに、「連絡がない」の報告も少なからずある。

 売りたくない相手には無視を決め込むという習慣でもあるんだろうか。こっちはまだ取引数が少ないから、もし悪い評価をして報復を食らった場合、ダメージはこちらの方がでかいよな。もしそういうことなら嫌なテクニックだ。関わり合いたくない世界だね!(オクにはもろ関わってたじゃんか)

 ていうか早くSoftBank 911T買いたいんですけど。早くしないと912SHとか発表されちゃうじゃん。そしたらまた待ちモードに入ってしまってきりがない。数千円の節約になるからオクを使ってるけど、こんなに面倒なら業者から買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です