日別アーカイブ: 2007年3月14日

ねぎラーメン

 夜、何か食べないとと思って外に出るが、寒いのでラーメン屋で済ませることに。あのくさい臭いを発し続けている店です。  風邪にはやっぱりねぎかな、とねぎラーメン。辛い。しかも冷たいのはなぜ…。たっぷりのコショウで舌をごまか… 続きを読む »

カテゴリー:

Colemak練習成果

 おととい、昨日とColemak配列を長時間練習した結果、若干ゆっくり目ながらもほぼミスタイプなく入力できるようになった。リラックスした状態でTypeFasterのLesson 12をやって136 strokes/26 … 続きを読む »

カテゴリー: Tech

ホワイトデー

 ホワイトデー。こんな調子だから今日は何もお返しできないけど、週末にでもどこかディナーに行こうと思う。早く治さなきゃ。ちなみに、先日の角質取りは威力あったらしい。や、あれはホワイトデーのお返しではないよ…。

Salvatore Cuomoのデリバリー

 外を出歩く気がしないので、出前館でSalvatore Cuomoのデリバリーを注文。ランチピッツァとサラダ&ドルチェのセットを注文した。トマトベースのが食べたかったのでカラブレーゼにしたら大当たり。激うまだった… 続きを読む »

カテゴリー:

風邪休み二日目

 昨日よりはだいぶましになったが、まだ喉が痛い。病気ってほんとに気が滅入るよね。何もできないし。咳が出るから、長い時間眠れない。朝から寝たり起きたりを繰り返しながら、起きている時間は細かい作業の落ち穂拾いをして過ごす。 … 続きを読む »