うしとら

投稿者: | 2007年3月11日

うしとらファーストインパクト
ローグインペリアルIPA
スモークサーモンとエルディンガーヴァイスデュンケル

禁断のバニー組体操

 ちょっとぶらぶらしてから、自然な流れでうしとらへ。うしとらファーストインパクト、ローグインペリアルIPA、エルディンガーのヴァイスデュンケルと飲んで喉を消毒し、滋養に努める。しばらくしてヨンスター&ライブ打ち上げ組が合流してにぎやかに。熱いトークの横でいそいそとRubyの作業。ちょっと残念だったけど、あの情熱に飛び込むにはまたライブに通わないとね!

 そして、バニーちゃんで禁断の組体操。新技を編み出してしまった…!次はT川さん、あなたの番です…。

うしとら」への3件のフィードバック

  1. musha

    四十八の殺人技のひとつ、ヤジロ・バニー!
    あと、片・ヤジロ・バニーも編み出しました。
    危険な技なので、隣にお客のいない1時以降限定です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です