日別アーカイブ: 2007年2月15日

SoftBank 705Nの現実

 昨日契約して、さっそく使い始めた705N。T9ダイレクトが使えて薄くて軽くて安いというだけでよかったので、高望みはないのだが、むしろその逆の不満が芽生えてきた。あと一歩の詰めを端折るなよ! Bluetoothを搭載して… 続きを読む »

カテゴリー: Tech

麻辣刀削麺

 今日は私用で新宿へ。出社してから昼飯に行くのも何なので、食べてから行くことにした。  こないだ味をしめた刀削麺の店で、本場の麻辣を試してみた。これは辛い!(;・∀・)=3=3陳麻家のヌルさとはレベルが違う。太く凹凸のあ… 続きを読む »

カテゴリー:

Ruby 1.8.6リリース準備

 いくつか気になっていた修正を取り込んだり、すぐにまずいことに気がついて直したりしつつ、ついにruby_1_8_6ブランチを切ってコードフリーズ期間に突入。とりあえずmake test-allは通る。変更点リストを作り始… 続きを読む »

カテゴリー: Tech