ひさしぶりの大戸屋

投稿者: | 2007年2月14日

メンチカツ定食

 宮益坂の大戸屋にひさしぶりに行ってみた。また注文取りが3分間来なかったらすぐに帰ってやろうと思って手ぐすねを引いていたら、店員が複数人くまなく動き回り、ちゃんと目を配っている!やるな!

 かつてないスムーズさでメンチカツを注文。考えてみたら今日は揚げ物には興味がなかったが、トマトソースが張ってあったのでいい感じ。ひたひたのソースすげー、と思ったら、そこは外食産業の雄。メンチカツの下は皿がまっしろでした。絶妙な量だ。千切りキャベツにソースをからめて一緒にぱくり。んまー。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です