日別アーカイブ: 2007年2月3日

g version 0.2.0

 先日のg旧版はパターンにスペースを入れるとおかしいというアホなバグがあったので、修正して0.2.0を出しました。(g最新版) 追記: 更新しました。

カテゴリー: Tech

久しぶりのフリー

 なんかやたら楽しい気分ですぐに帰る気が起きなかったので、久しぶりにフリーで打ってきた。やっぱりブランクがあるとシビれるね!しかも、初めて完全自動卓を使ったのでとまどいまくり。配牌もドラめくりも自動ってのがすげえ。(ただ… 続きを読む »

久しぶりの生演奏!三ヶ国狂技会@新宿Live Freak

 いやー、久しぶりに生の音楽を聴きに行ったよ。むぢゃ、ダムダム団、内核の波の競演です。濃かった!  トップバッターはむぢゃ。金澤美也子のハードコアボーカルバンドだが、ぶっちゃける*しろうも絶叫発狂満載なのでどうさらに過激… 続きを読む »

げんこつ屋でチャーシュー麺

 ここ数日、体がだるくて食べるのがおっくうでならない。こってりしたものを食べる気もしないが、何も思いつかないまま駅まで来てしまったので、パールセンター入り口のげんこつ屋へ。  こういうのを食べたいわけじゃないんだけどなあ… 続きを読む »

カテゴリー: